SSブログ

武器争奪戦1回戦ルール! [PMナイフ大会関連]

お待たせしました

ルールを発表します!

まず、初級に入れなくなっている方が何人かいるようなのですが、

一般に部屋を作りますので大丈夫です

メイン武器争奪戦1回戦は、自分と1:1で対戦してもらいます

勝てばその段階で1回戦突破ということになります

部屋の作成場所はスルル1に固定します

以下の日時のどれかに参加してください

部屋を作って2分程待ちますので、来れるときに来て下さい

どうしても来れない人は、自分がインしている時に、ささやきなどで連絡ください

部屋を作りますので…

フレンド登録機能を使うとインしているかどうかが確認できます

参加者の皆さんにも都合があると思うので、1回戦終了予定日時が変わると思います

なお、毎回行ってる通り、予定時刻から10分経っても来なければ中止ということでお願いします

打ち消し線が入っているものは中止になりました

12/5(土)
午前11時
午後2時
午後3時
午後4時
午後5時

12/7(月)
午後5時

12/8(火)
午後5時

12/9(水)
午後3時
午後4時
午後5時

12/10(木)~12/11(金)
午後3時
午後4時

12/12(土)
午前11時
午後2時
午後3時
午後4時
午後5時

12/14(月)~12/15(火)
午後3時
午後4時


運がよければ下記日程も行うかもしれません

12/7(月)
午後8時

なお、動画撮影は行いません。


武器争奪戦2回戦は、1回戦突破人数で変更します

3人以下→後日公開

4人以上→後日公開
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ほにゃらー

パスワード書いたメモ用紙なくしちゃった。どうしよう
by ほにゃらー (2009-12-05 09:27) 

消費税

ほにゃらーさん
これ使えばパスワード教えてくれますよ~
https://www.gamepot.co.jp/gic/support/remind_password_form.aspx
by 消費税 (2009-12-05 17:41) 

ほにゃらー

ありがとう
by ほにゃらー (2009-12-06 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運営の罠Ⅵ武器争奪戦の予定等 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。